HOME > 各種手続き > 入会手続きについて
 

入会手続きについて

 

入会申込書記入要項

 
  • ご記入の際は、楷書ではっきりとお書き下さい。
  • 推薦状の欄は、ご所属の方、若しくは、日本臨床栄養学会会員の方がご署名・ご捺印下さい。
 

入会申込書送付先

 

入会申込書は下記事務局宛てに郵送にてご返送下さい。

  • 〒133-0001 東京都文京区本郷三丁目3番11号
    NCKビル5階
    株式会社コンパス内   
    日本臨床栄養学会 事務局 宛て       
    電話:03-5840-6131,Fax:03-5840-6130   
    MAIL:info@jscn.gr.jp

会費納入について

 
  • 会計年度は暦年1月から12月末日までです。
  • 正会員会費は9,000円、臨時会員会費は3,000円、評議員会費は12,000円です。
  • 入会手続き後、下記振込口座への請求書及び振込用紙を送付させていただきます。
    必ずご加入のご本人様名でお振り込み下さい。
    ご加入様以外のお名前の振込の場合には、事務局までFAXまたは書面にてご連絡下さい。
     
    銀 行 名:ゆうちょ銀行 〇一九(ゼロイチキュウ)支店
    種 目:当座
    口座番号:0563738
    または、郵便振替:00180-0-563738
    名義人名:一般社団法人 日本臨床栄養学会
         シャ)ニホンリンショウエイヨウガッカイ
     
  • 送金の際の振込手数料はご負担下さい。
  • お払込に対する金融機関からの受領証をもって領収書に代えますので、1年間大切に保管して下さい。

    会費納入をご確認後に入会手続き完了となります。
 

その他

 

入会申込書の記載事項に変更があった場合には、メールやFAXまたは書面にて事務局宛にご連絡下さい。